フレッシュ!


更新日: 平成24年04月03日(火曜日)  編集者: 管理者

新年度がはじまり、山辺町役場も課統合、新設、人事異動、新卒職員入庁など新たな体制がスタートしました!

住民税務課、政策推進課、危機管理室など課員の顔ぶれもかわり、役場内が春とともにフレッシュに爽やかな風が吹いてる感じがしました。

人事異動や新しい職員が入ることにより、ゆるやかではありますが風が吹き、それぞれが刺激を受ける環境はとても良いことだと思います。

ただ、課や担当者が変わっても、今までの住民サービスや対応、業務が停滞したり、低下したりしてはいけないので、しっかりと引き継ぎをして、更に向上するよう努めてもらいたいと思います。

庁舎内での情報共有や各課の横のつながりがますます大切になってきます!

新年度のフレッシュな気持ちとともに、環境改善や業務改善など積極的に取り組んでいってもらいたいです。

今日のフレッシュな気持ちを忘れず24年度も張り切っていきましょう〜


私もさらにパワーアップで頑張りますよ〜!


春は、新しいことがはじまるワクワクする季節です

皆さんも春の陽気に誘われて新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)v


今日は24年度、はじめの一歩。
フレッシュでワクワクするスタートの日でした〜

さぁいこ〜

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。


 
:arwright: トップへ  :arwright: 新着情報  :arwright: サイトマップ 
Total781083 7days991 Yesterday156 Today130 IP check in 30 min Since 2011-01-26