ありがとうございました!


更新日: 平成24年06月01日(金曜日)  編集者: 管理者

4月25日〜5月12日の期間で町内9ヶ所の公民館で開催した山辺町議会の議会報告会。
もっともっと町民の皆さんに町政に関心をもってもらい、いろいろな意見、質問、提案をいただき、議会を活性化していく取組みも今回で二回目になります。

今回の参加者は、トータル100名を越えました!
昨年より増えてますので、徐々にですが浸透してきてるのかな?と感じてます。

今回参加の皆さんからいただいた町に対する意見や質問、議会に対する提案や叱咤激励を先日取りまとめました。

町に対するものは町長へ要望書として提出予定をしてます。また、それの答えと、当日お答えできなかったものは、7月発行の議会だよりに掲載しますのでご確認ください。


でも…
正直まだまだだな…と。

会場が溢れんばかりの熱気と参加者がほしいですねぇ。
やっぱり議会カフェかな♪
もっとフランクに(笑)
お茶飲み話しのような気軽に話ができる雰囲気と環境にしていきたいな〜
来年はちょっと違った形でやってみよかな。

参加したくなる仕掛けを♪
楽しくまちづくりしたいですよね

またいろいろ提案していきます!

まずは、議会報告会に参加していただいた皆様のありがとうございました!
そして、貴重なご意見ありがとうございました!

ホーム 新着情報 ありがとうございました!

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。


 
:arwright: トップへ  :arwright: 新着情報  :arwright: サイトマップ 
Total781092 7days1000 Yesterday156 Today139 IP check in 30 min Since 2011-01-26