THE!お祭り


更新日: 平成24年09月06日(木曜日)  編集者: 管理者


9月1日開催の本町通りイベント「くう★のむ★あそ部フェスタ」にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
また、予想を上回る多くの来場者で屋台村の商品が売切れ続出でご迷惑をおかけしましたことお詫びいたしますm(_ _)m

当日は、天候にも恵まれて3時のオープン前から子どもたちが道路を駆け回ってました(笑)

歩行者天国では、お絵かきコーナー、キックボーリング、すごろく大会など日頃遊ぶことが出来ない道路で子どもたちにおもいきり遊んでもらいました♪
特にお絵かきコーナーでは、道路いっぱいに思い思いの絵を描いて、昔も今も変わらぬ風景が再現になったと感慨深いものがありました。
山辺中地区の伝統芸能の面白人形芝居も継承サークル「ちくわんぴーす」の高校生や若者たちが一生懸命上演してくれて、はじめてご覧になった方もいて大変感動されてました。
夜の部はペットボトルイルミネーションの癒しの灯りに照らされて、フラダンスステージで幕を開け、ジャンルのことなる4組のバンドの音色を聴きながら、酒を酌み交わし、美味しいものを食べ、子どもから大人まで老若男女がフェスタを楽しんでいただきました!

こういうお祭りをみんな欲していたかのように、絶え間なく人々が流れ、交流し、ワイワイガヤガヤ、みんな笑顔で本当良いお祭りだったと思います。

「また来年もするんだべ 」

という多くの声もいただきました!
本町商店、町内会共々今回のイベントを検証し来年第2回開催へ向けて話し合いをしたいと思います。

まずは、今回のイベントに対しまして多くの方々からご協力をいただきましたこと感謝いたします。
ありがとうございました!

やっぱお祭り楽しいね!

企画運営する人
協力する人
参加した人

みんな笑顔で酔っぱらい(笑)ノリに乗ったフェスタ♪
まさに!
「くう★のむ★あそ部」
でした!

皆々様に感謝☆
また来年〜

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。


 
:arwright: トップへ  :arwright: 新着情報  :arwright: サイトマップ 
Total487499 7days1172 Yesterday112 Today070 IP check in 30 min Since 2011-01-26