庄司ゆうすけのニュース


更新日: 平成25年08月07日(水曜日)  編集者: 管理者











7月27日に山辺町ふるさと交流センター「あがらっしゃい」がオープンしました!
オープン記念イベントとして、本町商店振興会主催で「山辺NEXT美じょん」を開催。

午前中から雷雨、大雨、豪雨…

雨降る中での開演。

雨天のため、予定していたキッズダンスを中止し、屋台村も人がまばら…

あぁーーーこんな時に…
と肩を落としてましたが、プロジェクションマッピング上映の時には奇跡的に雨も上がり、多くの観客の皆さんの前で無事に上映することができました!

県内初のプロジェクションマッピングイベントを山辺で開催できたこと、多くの皆様に見ていただけたこと、ホッとし、感激でした。

こんなイベントを田舎町でもできるということを誇りに思います。
ご協力いただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました!

これからもドンドンバンバン山辺から元気発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

見逃したか方は、YouTubeで、山辺NEXT美じょん、プロジェクションマッピングで検索すると出てきますので、ぜひ動画でご覧になってください!

あと、9月7日(土)に「くう★のむ★あそ部フェスタvol.2」を開催しますので、こちらもさらにパワーアップで準備中です!
ぜひ本町通りに遊びに来てください!

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。


 
:arwright: トップへ  :arwright: 新着情報  :arwright: サイトマップ 
Total780549 7days907 Yesterday166 Today148 IP check in 30 min Since 2011-01-26