ご報告とお詫びと御礼


更新日: 平成27年08月10日(月曜日)  編集者: 管理者

山辺町議会議員選挙の告示日が8月18日と迫ってきましたが、この度、私、庄司雄介は、家業・家庭の事情により出馬しないことを決めました。
この件に関して、多くの皆様より心温まる労いの言葉や期待の言葉をいただき感謝感激しています。
ご支援、ご期待いただいていた方々には本当に申し訳なく只々お詫びするしかありません。申し訳ありません。

振り返れば、
右も左もわからない勢いだけで(笑)駆け抜けた補欠選挙…
そして1年間に2回も選挙をした本選挙…

あれから2期5年間。
町政に刺激を!と息巻き
Go Action!と自ら動いてきました。

まだまだやりたいこと、やり残したことがたくさんあり、自分自身も残念無念の気持ちでいっぱいです。


ただ、
山辺元気いいね!活気が出てきた!とか嬉しい言葉が町内外から聞かれるようになったことは、素直に嬉しいし、刺激的な町になってきたのかなと自分でも思います。
私も山辺町に少しは貢献できたのかなぁと実感しているところです。


政治の世界からは離れますが、今後もまちづくりや町活性化の仕掛けはこれまで同様取り組んでいくつもりですのでご安心を(笑)

まずは、多くの方々よりご支援・ご協力いただいたことに感謝し御礼申し上げます。

ありがとうございました!


お惣菜屋のオッサンに戻りますが(笑)今後ともお付き合いどうぞよろしくお願いします!

コメント投稿

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。


 
:arwright: トップへ  :arwright: 新着情報  :arwright: サイトマップ 
Total457269 7days771 Yesterday106 Today097 IP check in 30 min Since 2011-01-26